みやっちぶろぐなのら(σ-`д・´)

あなたの心をねらいうちっ! 恋のキューピット赤羽宮葉です♥

双子!?

知ってる方もいらっしゃると思います。

 

えっと、なんとですね、

 

CBP48CKB48双子グループになりました(`・ω・´)!!

 

驚き桃の木山椒の木でございます、赤羽さん((は

 

えと、友希もちもちOKなのですが、

 

赤羽さんは1月中に初期化します。

 

あと、友になったからといって絡むとは限りません((

 

基本CBP、CKB関係のBLOG以外は見ませんし、顔リレも回しませんし、こんな感じのきままな奴なんです(・・;)

 

こちらから友希しても、絡めて無い子がいるのが今の現状です(・・;)

 

こんな奴でもいいなら、友希してください

 

あ、初期化しても多分会いに行かないと思います

 

まぁ、CBPとしての活動は続けますので、見つけてください←

 

はい、PLOF等はメモで出させてもらいますので、よろしくです。

 

 

それでは、

 

 

ぐっばい。