みやっちぶろぐなのら(σ-`д・´)

あなたの心をねらいうちっ! 恋のキューピット赤羽宮葉です♥

目撃者

AKBの目撃者って曲あるじゃないですか。

 

つい最近聴いたんですけど、本当に良い曲で。

 

歌詞が本当に良いんですよ。

 

  僕たちは目撃者決して目をそらしはしない 生々しい悲しみと隠ぺいされた真実 僕たちは目撃者悲劇を終わりにはしない この胸に焼き付けて時代の過ち語り続ける 生き証人になろう

 

 

サビの歌詞を載せました。

 

今のお気に入りの曲です。

 

 

えっと、私のCBPの日替わりBLOGでもBGMをこの曲にしようと思ってます(私が歌いますが)

 

まだ聴いたことない方聴いてみてください。

 

本当におススメの曲です。

 

 

 

はい、とりまこの曲の魅力を知ってもらおうと思っただけです((

 

んじゃ、

 

 

ぐっばい。