みやっちぶろぐなのら(σ-`д・´)

あなたの心をねらいうちっ! 恋のキューピット赤羽宮葉です♥

うわぁぁぁぁ

もう嫌だわ((

 

ザ・クイズショウ、サイトで見ようとしたら、なんか翔くんとかよこじゃない人がやってる方のしか出ないの。

 

 

で、その多分神山的な役の人がくっそ肝いの(((

 

なんか、ロッチの中岡みたいな人なのorz

 

本間さん的な人は翔くんとかのにもちょっくら出てたし、肝くないから良いけど、なんか、翔くんとかじゃないとなんか、ね。

 

あ、なんかごめん。

 

基本男の人のロン毛って意味分かんないから、大体嫌いなのよ。

 

だからなおさら肝く感じんの、、、

 

あ、ごめんね、ただどっかで吐きたかっただけ。

 

ぐっばい。