みやっちぶろぐなのら(σ-`д・´)

あなたの心をねらいうちっ! 恋のキューピット赤羽宮葉です♥

あっちゃん。

あっちゃんへ

 

 

正直、最初はこれからCBPどうなってくんだろう、っていう不安で押しつぶされそうでした。

 

でも、今は違う。

 

皆、これからのCBPを作っていこうとしてる。

 

皆頑張ってるのに私だけいつまでもくよくよしてらんないから、頑張ってるよ。

 

あっちゃんがいなくても、私達だけで出来る限りの事を精一杯する。

 

だから、あっちゃんは私達の事心配せずに、自分の道を歩んでいってください

 

でも、いつかリアが安定してきて、余裕ができたら少し私達の成果覗いてって下さい。

 

今、本当にCBPは暖かで、優しくて、素敵な人ばかりのグループなんだなって、改めて実感しました。

 

あっちゃんの周りにもそんな人達が集まってくると良いね。

 

CBPは私達にとって、誰かが待っていてくれる、そんな大切な居場所なんです。

 

そんな大切な居場所を作ってくれてありがとう。

 

そして、最後にひとつ、、、

 

 

行ってらっしゃい